NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

あれから1年

震災から1年が経ちました。

改めて亡くなられた方々のご冥福をお祈りします。
また被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。




あの震災で本当に色々と考え直しました。

後悔の無いように自分にできる事を
精一杯やろうと思って1年が経ちました。


土日もなかなか休めないし
釣りに行く回数も少なくなってしまいましたが、
自分の仕事で喜んでくれる人がいる限り
どんなにしんどくても心は折れません!

デザイナーという仕事をしている以上
少しでも多くの良い仕事を残していきたいし、
少しでも多くの人に喜んでもらいたい。
そして将来を担う若いデザイナーをしっかり育てたい。

そんな思いでやってきた1年でした。


普段の仕事で手一杯で
昨年はWaterLettuceの仕事がほとんど出来ませんでしたが、
少しやり方を変えて徐々に再開したいと思っています。

宜しくお願いします。


ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2012-03-11 23:58 | オモイノタケ