NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ダブルヘッダー

今日は早起きしてゴルフの打ちっぱなしに行ってきました。

b0177760_1641385.jpg

まともなスイングにはまだ程遠い私は
とにかく練習あるのみです。

じっくり時間をかけて150球程打ってきました。




打ちっぱなしで体が暖まったところで近くの野池へ。

ゴルフと釣りのダブルヘッダーです。


しかし今日は風が強くて釣りがしにくい上に
不覚にもゴルフしたままの格好だったので、寒かったです・・・。

せっかく暖まった体がどんどん冷えていきます。
あまり長い時間はできそうにありません。


b0177760_16193167.jpg

竹内プロから強奪してきた『Mighty Mama!!』の製品版サンプル。

最終的に素材の配合を若干調整したようなので、
ちょっと試してみました。



TEXAS kemkemと組み合わせて
春に良さそうな場所を丁寧に狙ってみると
ゴンッ、ゴンッ、と何度も喰い直す独特のバイトが出ました!

b0177760_1642214.jpg

珍しくフッキングもバッチリ決まって
上がってきたのはこのサイズ。

Mighty Mama!! イイ感じに仕上がってます ♪



一時間程の釣りでしたが、
ゴルフで暖まった体が完全に冷えきってしまったので
風邪を引く前に撤収する事にしました。


ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2012-03-25 17:01 | 釣りの事