NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

どういうワケかY.B.F

昨日仕事場に向かう途中、
突然何者かに襲われ、そのまま車に乗せられました。

走ること約20分、辿り着いた先は・・・



b0177760_2333529.jpg

何故か淀川。

何で平日の日中に私がこんな所にいるんでしょうか?
状況が全く理解できません。



犯人はこの人。

b0177760_2361476.jpg

人を拉致しておきながら
のんきにパンを食べてます。

ヒドい人です・・・



b0177760_240435.jpg

あのビルの向こう側に私の仕事場があります。
本来仕事場にいるはずの私が
今淀川でボートに乗せられています。

何故なんでしょうか?



そして手渡されたのが
先日初回サンプルが上がったばかりの
『Donkey BOO』がリグってあるタックル。

これで釣るまで帰してもらえないみたいです。


夕方から打ち合わせが一件あるので
それに間に合うようにとにかく必死で釣ることに。




しかしあまり必死にならなくてもサクっと釣れてしまいました。

b0177760_3302432.jpg

さらに立て続けに数匹追加。

晴れて釈放です。


『Donkey BOO』が釣れるサンプルだったので命拾いしました。



散々な目にあった一日でしたが
とりあえず魚が釣れたので良しとしときます。


ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2012-03-30 03:35 | 釣りの事