NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

夜の打ちっぱなし

『R's COURT』の店長N氏とF田氏の三人で
夜の打ちっぱなしに行ってきました。

b0177760_019183.jpg

自分のスイングがキレイじゃないないことは良く分かってるんですが
いつも一人で練習してるのでどこに気をつけて直したらいいか全く分かりません。

二人に指導してもらって若干ですがマシになったような気がします。

相変わらずのへなちょこスイングですが
マグレでも250Yのフェンスに直撃できたのは
二人の指導のおかげです。(2階から打ってなんですけどね・・・)


b0177760_02536.jpg

店長N氏の今日のベストショット。

水曜ゴルフに行くそうですが大丈夫なんでしょうか・・・。


まったりとトークしながら
2時間程練習して解散しました。

楽しかったのでまた行きたいと思います。


ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2012-05-21 00:38 | ゴルフの事