NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

デザイン一丁お持ち帰りで!

先日コスギさんが突然仕事場に現れました。

両手に大きな袋を持っています。

袋の中には組み立て式の小さなケースと
白いスポンジが大量に入っていました。


コスギさん:「フジワラさん、コレね、今度新しく出す商品のパッケージなんですけど、
       パッケージに貼るシールのデザインをお願いできませんかねぇ。」

    私:「仕事の依頼なら喜んでやらせてもらいますけど、
       コスギさん、その顔は・・・もしかして急ぎの依頼ですか?」

コスギさん:「いや、あの・・・実は・・・・・・今日中に欲しいんですけど・・・」

    私:「エ〜〜〜ッ!? いくら何でもそれは無茶ですって!
       何でもっと早く言ってくれなかったんですか?」

コスギさん:「フジワラさんが急がしそうだったんで、何か言い出しにくくて・・・」

    私:「コスギさん・・・お心遣いはうれしいですけど、
       遠慮するポイント完全に間違ってますよ・・・」


さすがにちょっと無茶な注文でしたが、
コスギさんにはいつもお世話になっているので断りきれず、
猛ダッシュで仕上げたデザインがコレです。

b0177760_1714288.jpg

入稿用の版下データを持って
コスギさんは上機嫌で帰っていかれました。


いつも振り回されるんですが
なぜか憎めない人柄のコスギさんです。


ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2012-06-17 17:48 | 密かな仕事