NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

なかなか難しいです・・・

MK氏と池原ダムに行ってきました。

b0177760_238545.jpg

夜明けの幻想的な景色に心が癒されます。

都合により昼には撤収の予定なので
グッドサイズをサクッと釣って気持ち良く帰りたいです。



b0177760_3101963.jpg

朝イチはバックウォーター近くをハードプラグの釣りで狙います。

グッドサイズが追いかけて来るんですが
なかなかバイトしません。

池原ダムのバス、IQ高いです・・・。


b0177760_31512100.jpg

しばらく巻き続けましたがバイトが遠いので、
前回良く釣れた『Mighty Mama!!』の腕を取った
『Mighty shrimp』のヘビーダウンショットで狙ってみると・・・


b0177760_324960.jpg

あっさり釣れました。

『Mighty shrimp』良く釣れます ♪


その後も同じリグで狙いますが
グッドサイズがなかなか釣れません。

ワーム一袋分くらい無くなったところで時間切れで終了。


おいしいラーメン食べてサクッと帰ってきました。


ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2012-07-22 03:35 | 釣りの事