NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Mighty Mama!!の爪

溺愛しているMighty Mama!!。

先日の琵琶湖でも活躍してくれました。


私がMighty Mama!!で一番気に入っている所は
何といってもバイトの出方。

ゴンッ、ゴンッって何度も喰い直す独特のバイトが
やみつきになります。

先日の琵琶湖で釣ったぐらいのサイズになると
バイトの出方でいいサイズだとわかるのでかなりドキドキです ♪



b0177760_027221.jpg

で、釣った後は大抵ワームがこうなってます。

Mighty shrimp状態です・・・。


でもこうなってると私的には「してやったり」なんです!

多分ザリガニやと思って喰ってきてるから
こうなるんかなぁと・・・。


Mighty Mama!!の爪の形はかなりこだわってデザインしたので
期待通りのバイトがあると感慨もひとしおです。


ちなみに爪が無くなってMighty Mama!!から
Mighty shrimpになったものも良く釣れますよ。

バイトの出方は爪が有ると無いとでは
また違う感じになります。

試してみると面白いですよ。


ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2012-08-03 00:53 | お気に入り