NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

衝撃の新色!

連休二日目。

昨日泳いだ心地よい疲れが体に残っています。


b0177760_15514429.jpg

午前中は愛車VAMOSのオイル交換をしてもらいに
近くのディーラーへ。

だいたい3,000kmを目安にオイル交換しています。


前回の交換からまだ2,000km程しか走っていませんが
明日は少し遠出をするので、それに備えて早めのオイル交換です。

オイル交換した後ってエンジンが良く回って気持ちいいです。


b0177760_1694342.jpg

カタログ見ながら作業が終わるのを待ってました。

同じ箱型軽の『N BOX』が発売されて影が薄くなったと思いきや
VAMOSはまだまだ根強いファンがいるみたいです。


何色か新色が出てるみたいなんですが、
その中でもかなりインパクトのあったのがこのカラー。

b0177760_16142220.jpg

『ピンクゴールドメタリック』!

かなり目立ちそうです・・・。

乗りたい色かと言われればちょっと微妙ですが、
街中で走ってるのを見かけたら嬉しいカラーですね。

現物の色を一度を見てみたいです。


ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2012-08-12 16:34 | 日常の事