NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

M1400

一年ぶりにスニーカーを買いました。

b0177760_0345873.jpg

new balance『M1400』。

スニーカーはやっぱりニューバランスです。
履けば履くほど他のスニーカーが履けなくなってしまいます。


今まで絶対履かなかったけど、一度履いてみたかった赤いスニーカー。
赤っていうよりもちょっとエンジっぽい色ですが。

正確には『キャンティ』っていうカラーです。
キャンティワインのキャンティからきたカラー名だと思います。


ところでこのスニーカー、
買った時に付いていた紐は向かって左のグレーの紐なんですが、
スニーカーの色に合わせた右の紐も落ち着いた感じでいいと思います。

う〜ん、どっちの紐にしようかなぁ・・・。


どっちでもええやんって声が聞こえてきそうなので
今日はこのへんで。


ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2012-08-23 01:09 | お気に入り