NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ワンピース登山 その3

風邪を引いてしまいました・・・。

ずっと立て込んでいた仕事が少し落ち着きつつあったので、
気が緩んだのかもしれません。

油断大敵です。


昨日はまともに仕事できる状態じゃなかったので
後は後輩に任せて休ませてもらいました。

昨日、今日とひたすら寝続けたのでかなり回復しましたが
寝過ぎて腰が痛いです・・・。



寝てるだけではあまりにも暇なんで
久しぶりに『ONE PIECE』を読んでました。

b0177760_1512780.jpg

65巻まで読んでやっと登頂かと思いましたが、
まだ新しいのが出てるんですね。

物語の終わりもまだまだ先のようです。

『ONE PIECE』が完結するとき私はいくつになっているんでしょうか?

結末が気になります。


ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2012-10-27 15:31 | お気に入り