NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

あのジーパンは今

私のブログで定期的に検索ワードの上位に上がってくる『ジーパン』。

このブログを書いている時点でも3位にランクインしています。

以前ココとかココとかココで書いた世界最特濃染めの『桃太郎ジーンズ』。
今日はもうすぐ3歳になる桃太郎を紹介してみたいと思います。



3年間ヘビーローテーションで穿き続けた桃太郎は・・・


b0177760_112352.jpg

今、こんな感じになっています。



b0177760_112381.jpg

後ろ側はこんな感じ。

仕事柄、基本的にデスクワークが多いので
そんなに激しいアタリは出ていませんが、色落ち加減はかなり気に入っています。

最初はなかなかアタリが出なかった世界最特濃染めが
徐々に色落ちしていく経過を3年かけて楽しめました。

出来ればあと1〜2年穿きたいんですが
さすがに3年も穿き続けると色んな所が綻びてきてます。

b0177760_1272552.jpg

バックポケットとか、


b0177760_1275018.jpg

フロントポケットとか、


b0177760_1281431.jpg

裾もこんな感じになってきています。


フロントポケットと裾の綻びは
これはこれで味があるのでそのままにしとこうと思いますが、
バックポケットは財布とか入れた時に落ちてしまうので
修理しておこうと思います。

色落ち具合が気に入っているので
もうしばらくは大事に穿きたいです。

桃太郎ジーンズ、オススメです!


ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2012-11-12 01:51 | お気に入り