NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

JAPAN SUPER BASS CLASSIC

昨日は友人数名と深夜の高速をガーーッと走って、

b0177760_022318.jpg


b0177760_024859.jpg

旧吉野川に行ってきました。




b0177760_034081.jpg

JBジャパンスーパーバスクラシックの最終日。

みんなで竹内プロを応援です。



b0177760_0155212.jpg

スタート前に声をかけてみましたが、かなり厳しいみたいです。

初日も厳しかったみたいですが、少しでも順位を上げれるように
最後まで諦めずに頑張ってください!






竹内プロが期待できなさそうなので
私が代わりにオカッパリ大会で釣っときました ♪

b0177760_0221967.jpg

そんなに大きなサイズではないですが
トッププロも苦戦する厳しい状況での貴重な一匹。

スマイルマミー様々です。


結果は7位で、残念ながら表彰台と豪華賞品を逃しましたが
初めての旧吉野川でマグレでも一匹釣れたのでOKです。







b0177760_0381190.jpg

竹内プロが帰ってきました。

結果はどうだったんでしょうか・・・。



b0177760_0391816.jpg

アカンかったみたいです・・・。


お疲れ様でした!
来年こそは勝利の焼肉を期待しています!!



b0177760_0405528.jpg

そんなこんなで表彰式。

厳しい状況でも釣る人はしっかり釣っています。さすがです。



b0177760_0491252.jpg

本当はみんなとまったりトークをして帰りたかったのですが、
この後仕事の打ち合わせが1本入っていたので
うず潮を横目にダッシュで大阪に帰りました。


ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2012-11-26 00:53 | 釣りの事