NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

LIFEPROOFの防水ケース

遅ればせながらスマートフォンに機種変更しました。

さすがにもうそろそろ換えとかないと
時代に取り残されそうです・・・。
b0177760_1475157.jpg

機種はもちろん『iphone』。
これ以外のスマートフォンは私の眼中にはないです。



私が今までスマートフォンに変更しなかったのは
コレが届くのを待ってたから。

b0177760_2392331.jpg

LIFEPROOFのiphone5用の防水ケース。

釣り人としては携帯電話に防水機能はやっぱり欠かせません。


携帯電話は過去に私と共に野池に落水したり、
雨の日にボートのコンソールに入れていて湿気でダメになったりと
幾度となく苦い経験をしてきました。

この時も1台オシャカにしてます・・・。


iphoneには防水機能が付いていませんが
防水機能付きの他のスマートフォンは持つ気になれません。

そんなわけで、iphone5用のこの防水ケースが届くのを待ってました。

私の友人でも釣りをする人は大抵このケースを付けてます。



取付けるとこんな感じです。

b0177760_3293494.jpg

スタイリッシュなiphoneのデザインが
若干ガテン系な感じになってしまいますが
これはこれでイイ感じです ♪

防水・防滴・防塵対策は万全です。
対衝撃性も備えているので少々乱暴に扱っても大丈夫みたいです。



なかなか気に入っているLIFEPROOFの防水ケースですが、
この部分はちょっと気になります。

b0177760_4273916.jpg

そんなあからさまにリンゴマークを見せなくても・・・。

何かいかにもって感じが
私はあまり好きじゃないです・・・。

NOIKEマークのポッティングシールでも作って
上から窓を塞いでみようかな。


ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2012-12-24 04:38 | お気に入り