NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

終わり良ければ全て良し

昨日は琵琶湖に釣り納めに行ってきました。

b0177760_4472373.jpg



一緒に行ったのは同い年の友人3人。


F田氏とTK君は来年四国のJBⅡに参戦するそうで
来季用ボートの試運転を兼ねての釣りです。

b0177760_52396.jpg



そして私はR's COURTの店長N氏のバックシートで
ケムケム号に乗りました。

b0177760_56104.jpg

この人も来年は竹内プロとペアで
四国のJBⅡに参戦するみたいです。

何か最近みんなJBⅡの話題で盛り上がっています。

まぁ、私は出る予定ないですけど・・・。




そんな感じで2艇に別れて釣りしたんですが
昨日の琵琶湖は朝から雨でした。

b0177760_5235323.jpg

風が無くて湖面は穏やかでしたが
この季節、雨に打たれて釣りしてたらすぐに心が折れます・・・。


心が折れる前に50cmぐらいのをサクっと釣って帰りたいなぁと話しながら
最近琵琶湖で流行りのメタルバイブをシャクっていたら・・・。



b0177760_5375994.jpg


何と!!



b0177760_538834.jpg

ホントにサクっと釣れてしまいました!!!




終わり良ければ全て良し。

今年も色々ありましたが
無事に一年を締めくくることができました!


それでは皆さん良いお年を。


ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2012-12-31 06:09 | 釣りの事