NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

あれから18年

18年前の阪神淡路大震災の時、私は伊丹に住んでいました。

自宅は半壊し、家の中もグチャグチャになりましたが
家族は無事で電気、ガス、水道も使えたので被害は少ない方でした。

部屋のタンスが飛んできた時はホントに怖かったです。


当時美大生だった私は、卒業制作が佳境に入っていて
毎日徹夜で作品を作っていたんですが、
作品は無惨にも大破してしまい、一から作り直す事になりました。

余震に脅えながらも作品作りに没頭する事で
色んな不安をかき消そうとしていました。

その作品は学科賞を受賞し、今も大学に保管されています。

大変な時でしたが、諦めずに作って良かったです。


あれから18年。

今もこうしてデザインの仕事ができている事に感謝します。


ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2013-01-17 23:37 | オモイノタケ