NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

焼肉会議

フィッシングショーOSAKAが開催中ですが
私はずっと仕事場に籠ってました・・・。

b0177760_435553.jpg

だけど仕事上がりの焼肉会議には飛び入り参加。


どんなことでも深く突っ込んで追究することによって
体験できるようになる感覚のこととか、
時間を掛けてしっかり土壌を作っておくことで
人を喜ばせて、尚かつ自分も喜べるような仕事ができるっていう
珍しくマジメな内容の話を4時間程熱く語ってお開きになりました。

広く浅く色んな所に手を出すと痛い目にあいます。
まずは自分達の得意分野を深く追求していくことが大切ですね。


スタッフの皆さん、明日のフィッシングショーも頑張ってください。

私は引き続き明日もお仕事です・・・。


ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2013-02-03 04:46 | NOIKEの仕事