NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

満身創痍で帰ります・・・。

無事撮影が終了したので大阪に帰ります。

体調不良でフラフラでしたが
気合と根性で何とか乗り切りました。

b0177760_4102316.jpg

ここのところ仕事が立て込みまくっていて
完全にキャパオーバーです。

しかも殆どが超急ぎの案件・・・。


精神力だけで何とか持ちこたえてますが、
これ以上こういう案件が増えてくると、もう物理的にこなしきれません。

最近は100mダッシュのペースでフルマラソンを走っているような状態。
人間の体力には限界があります・・・。


とりあえず、今はもうゆっくり休みたいです。

だけど帰ってからもまだ仕事が残っています・・・。



もう何もしたくない。何も考えたくない・・・。


何とか笑顔で対応していますが、本心はそんな心境です。



ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2013-02-14 19:38 | 密かな仕事