NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

色の相談

少し仕事が落ち着いてきたので
久しぶりに仕事帰りにNILE京橋に寄りました。

b0177760_0584269.jpg

暫く顔を出さない間に開発中の案件が色々進んでいます。



今日は前回の試作サンプルでかなり完成が近づいてきた
『Donkey BOO』のカラーラインナップについて竹内プロと相談。

まずは思いつくままに作ってみたいカラーをあげていきます。

そこから全体のラインナップのバランスを考えながら
慎重にカラーを決めていきます。


もう何度かこういうやりとりを繰り返しているので
ある程度カラーは絞り込まれてきています。

基本の定番色は外せないとして、『Smile worm Mammy』で製作して
一気に人気カラーになった、竹内プロこだわりのマッディグレープなんかも
ラインナップに加えたい。

あとは『Donkey BOO』のオリジナルカラーも何色か欲しいところです。


色フェチの私はワームカラーの相談は毎回すごく楽しいです。

ずっと考えてても飽きません。


ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2013-02-22 01:29 | NOIKEの仕事