NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

JBⅡ四国 第1戦

日曜日の試合の事を書きます。

といっても、前回ノーフィッシュだってことを書いてるんで
実はあんまり書くことがなかったりするんですが・・・。

それと、プラクティスの時のブログ
画像を添付して一部書き足しているので
良かったらまた見てください。



というワケで、試合の時のことについて書いてみます。


紹介が遅れましたが私のパートナーです。

b0177760_1483279.jpg

昨年からNOIKEスタッフに加わった
ピンクのアオレンジャーこと弓削さんです。

何でピンクのアオレンジャーかって言うのは
機会があればまたお話したいと思います。


弓削さんはとにかく明るくて気さくな人。

NOIKEスタッフとしてのフィット感は抜群です!
一緒にいるだけでみんなが楽しくなります。

これはNOIKEスタッフとして一緒に活動していく上で
かなり重要な要素だったりします。



さて、試合の方なんですが、
前日のプラクティスで釣った魚をヒントに
さらにデカイ魚を狙ってあれこれ試行錯誤しますが
アタリもカスリもしません・・・。

唯一のチャンスは帰着を始める30分前、
弓削さんの『Mighty Mama!!』直リグに
何度も喰い直す独特のバイトが!!

しっかり送り込んでガッチリ合わせも決まったんですが、
次の瞬間ボートデッキにうずくまる弓削さん。

痛恨のラインブレイクです・・・。


その後も集中を切らさずに
帰着ギリギリまで粘ってみますが魚は釣れず、
無念のノーフィッシュとなってしまいました・・・。




そして表彰式。

b0177760_2341074.jpg

参加者のうち、半分がノーフィッシュというこんな状況でも
釣ってくる人はやっぱり釣ってきますね。

上位の人のコメントはハッキリ言って私には
意味不明の内容でした。

サンデーアングラーの私とは雲泥の差があることが
よーーーっっく分かりました。


次戦は6月23日。また頑張ります。


ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2013-03-05 03:07 | 釣りの事