人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にNOIKEルアーやバスフィッシングについて色々書き綴るブログ


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

再スタート!

あの震災から2年が経ちました。

だけどまだ復興までの道のりは長く険しいです。
一日も早く復興がなされることを願います。

今自分にできることを精一杯やる。
デザイナーとして、少しでも多くの良い仕事を残していく。
そんな思いで日々の仕事に取り組んでいます。




長らくストップしていたメタルバイブ
『Vabune』の開発を再スタートさせます!

再スタート!_b0177760_1325866.jpg

当時はメタルバイブよりも他のアイテムに力を注ぐ時期だという判断から
お蔵入りになっていましたが、その時点での完成度は80%ぐらいでした。


主に野池での使用を想定して開発していた『Vabune』ですが、
今は色んなフィールドでメタルバイブが使われるようになってきているので
この形をベースに少しアレンジを加える必要がありそうです。

だけど全くゼロからのスタートではないし、
ずっとテストを繰り返してきて蓄積したノウハウもあるので
完成までは意外に早いかもしれません。

今リリースするメタルバイブなら
こういうモノが必要不可欠っていう部分がかなり明確に見えているので、
あまり悩まずに進めていけると思います。


開発を再スタートした『Vabune』。

個人的にもスゴく楽しみなアイテムです!
これからのスタンダードになるメタルバイブにしたいです。


ではまた。
by waterlettuce | 2013-03-12 02:23 | NOIKEの仕事