NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

再スタート後は猛ダッシュ!!

昨日は仕事帰りに『NILE 京橋店』へ。

b0177760_414425.jpg

一昨日仕上げた『VABUNE』のデザイン案を見ながら
竹内プロと2時間程打ち合わせ。

概ねOKなのですが、若干の微調整を加えることにしました。



とにかく次のテストサンプルを大急ぎで進めたいので
寝る間も惜しんで修正作業に取り掛かります。

修正箇所は少しですが、
それによって全体のデザインのバランスが狂ってくるので
納得いくまで何度も線を引き直します。

いくつも作って比較して、ベストなバランスのものを探っていきます。

b0177760_4353174.jpg

さすがにこの時間になってくるとちょっと眠たくなってきます。

モニターがボヤけて見えます・・・。


やっと納得いく形のものができたので
今から竹内プロにメールします。



急遽開発を再スタートすることになった『VABUNE』ですが、
今までのテストで蓄積したノウハウがあるので
竹内プロの中では完成形がかなり明確に見えてるようです。

今まで一緒に仕事をしてきた経験上、
こういう時はとにかく急いで作業を進めた方が
絶対にいいものができます。

テストサンプルが上がってくるのが楽しみです!


ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2013-03-14 04:59 | NOIKEの仕事