NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

和柄のワークシャツ

今日も竹内プロと二人で行ってきました。

b0177760_19323333.jpg

『サムライ 大阪梅田本店』


オッサン二人はかなりハマってしまいました。

夏場に新しいジーパンは穿かないっていう
私のルールは崩壊寸前です。ヤバいです・・・。



今日の私の買い物はコレ。

b0177760_19412953.jpg

和柄の半袖ワークシャツです。


こちらのブログを見て気になってたんですが、
実物を見たらそのクオリティーの高さに納得です。

b0177760_19503359.jpg

着込んでいく程にインディゴ部分の柄が浮き出てくる
かなり手の込んだワークシャツです。

夏に着るのが楽しみです。



そして竹内プロは今日も深刻に悩んでます・・・。

b0177760_19564810.jpg

服を買うのにここまで深刻に悩む人も珍しいです・・・。



今日もオッサン二人で仲良くショッピングでした。


ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2013-04-13 20:08 | お気に入り