NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

『Donkey BOO』のオリジナルカラー

6月発売に向けて現在生産中の『Donkey BOO』。

グリーンパンプキンやウォーターメロンなどの定番色の他に
『Donkey BOO』で初めて採用するカラーがあります。


それがこの3色。

b0177760_1373838.jpg

右が『スカッパノン/レッド』。

真ん中が『テナガパープル』。

左が『ライムチャート』。


『スカッパノン/レッド』は『ダークレッド』との使い分けが楽しみなカラーです。

『テナガパープル』は以前紹介したカラー。
個人的にスゴく欲しかったカラーなので、私はこのカラーを一番使うと思います。

そして注目はBITEGUTSで初のチャートカラー『ライムチャート』。

ワームカラーとしてはある意味定番のカラーなんですが
今まで一度も採用しませんでした。

理由は、コンスタントに売れ続けるカラーではないから。

ハマる状況で使うとスゴく威力を発揮するカラーなんですが、
どんな状況でも安定した釣果を発揮するカラーというわけではないので
今まで採用しませんでした。


今回『Donkey BOO』で初めて採用してみますが
初回限定、数百パックの生産になる予定です。

ある意味レアなカラーになるかもしれません。


ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2013-05-01 01:57 | NOIKEの仕事