NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

明日に備えて巻いてます

GWの後半戦。いい天気の日が続いてますね。

私は昨日と今日は実家に帰って家族サービス、
そして明日と明後日は釣りに行く予定です。

b0177760_194514.jpg

明日からの釣りに備えてケムテキを巻いています。

もちろん製品版の『TEXAS kemkem』も使いますが、
ちょっと変化をつけたものを自作して製品版と使い分けています。


ちなみに私の自作ケムテキのラバーの配合は
フレッシュラバーのレギュラーカットとファインカットを各10本、
キャタピララバーのファインカットを10本、
幅広の極太ラバーは市販のものを3本使います。

キャタピララバーを少し混ぜるのが私なりのこだわりです。
色々試してみて今はこの配合に落ち着いています。

ラバーは各社から色々出ているので
NOIKEのラバーに限らず色々試してみて
自分なりのお気に入りを作るのもkemkemの面白さの一つです。

明日はこれでデカイの釣りたいです。


ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2013-05-04 19:57 | お気に入り