NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

妄想中・・・

『強化新型kemkem』

実は名前はまだ仮名です。

強化新型はサブネームで『強化新型◯◯kemkem』になると思いますが、
今のまま『強化新型kemkem』になるかもしれません。

今までNOIKEの商品で日本語のネーミングってなかったですが、
今回に限っては『強化新型』っていう表記は残したいんですよねぇ・・・。

どうでもいいことのようですが、名前はやっぱり大事です。


b0177760_2103682.jpg

そんなことをウダウダ考えながらkemkemをいじってます・・・。

ケムテキいじったり、強化新型いじったり、ジグヘッド眺めたり・・・。

深夜の妄想タイムです。


そんなことしてたらあっという間に時間が過ぎていきます。

でも、そういう時にナイスなアイデアが閃きます。


ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2013-05-14 02:29 | NOIKEの仕事