NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

体力ガタ落ち・・・

先週の土曜日にいつもの3人
久しぶりに打ちっぱなしに行きました。

b0177760_2171818.jpg

半年ぶりくらいにクラブを握ったにも関わらず
それなりに打てたのは良かったんですが、問題はその後です。


次の日は筋肉痛でほとんど機能しませんでした・・・。

月曜の夕方頃からやっとまともに体が動き出しました。


久しぶりの打ちっぱなしで普段使ってない筋肉を使ったとはいえ、
たかが100球程度しか打っていないのに
ここまで体がバキバキになるとは思いませんでした。

かなりショックです・・・。


もうすぐ42歳になりますが
こんな体力では40代を楽しめません。

早急に何とかしないと・・・。

根本的に生活を考え直す必要がありそうです。


ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2013-05-21 02:51 | ゴルフの事