人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にNOIKEルアーやバスフィッシングについて色々書き綴るブログ


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クランク巻きたい病

友人のF田氏と旧吉野川に行ってきました。

クランク巻きたい病_b0177760_22101281.jpg

今日はチャプター徳島が行われていたので
邪魔にならないようにチャプターのスタートが終わってから
ゆっくりボートを出します。



本当は色々試したい事があったんですが、
今日の私はクランクを巻きたくてしょうがなくなる
『クランク巻きたい病』にかかってしまいました。

色んなクランクを取っ替え引っ替えして
一日中ひたすら巻き続けた結果は、3バイト2フィッシュ。



クランク巻きたい病_b0177760_22275087.jpg

釣った魚は
こんな感じのジュニアサイズと、




クランク巻きたい病_b0177760_22293651.jpg

こんな感じのアダルトサイズです。



旧吉野川で初めての50up!

リアフック1本掛かりでヒヤヒヤでしたが
めちゃくちゃ良く引く魚でかなり楽しませてくれました。



とりあえず何とかグッドサイズが1本釣れましたが、
全体的な印象としては、やっぱり簡単には釣れない感じです。

旧吉野川、なかなか難しいです・・・。


ではまた。
by waterlettuce | 2013-06-02 22:36 | 釣りの事