NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

メダカのお家

自宅で飼っているメダカ

先日水換えの時に水槽が割れて大惨事に・・・。


そんなワケで、メダカのお家を求めてやってきました。

b0177760_21264865.jpg

東大阪のアクアリウムショップ『Aqua Tailors』

自宅から比較的近いので良く行くお店です。




b0177760_2137078.jpg

同じタイプの水槽でも良かったんですが
また割れると怖いので、ちょっと趣向を変えて睡蓮鉢にしてみました。

青い釉薬が涼しげでイイ感じです。




早速メダカを移してみました。

b0177760_21475515.jpg

鉢の中の色とソイルの色とがちょっと合ってない感じもしますが、
メダカの色が引立つのでとりあえずは良しとしときます。


浮き草を浮かべてみましたがまだちょっと物足りないので
もう少し何か入れてみたいです。

だけどあまり凝り過ぎると管理が大変なんですよね・・・。

程々にしておこうと思います。


ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2013-06-08 22:02 | お気に入り