NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Donkey BOO 発売!!

お待たせしていた『Donkey BOO』が
いよいよ発売になりました!!

b0177760_1122174.jpg

私は主にTEXAS kemkemのトレーラーとして使うことが多いですが、
オーソドックスなテキサスリグやヘビーダウンショット、
ラバージグやスモラバのトレーラーなど、色んな使い方ができるワームです。

もともとはカバー用に開発したワームなんですが、
それ以外の使い方でも良い釣果が出ています。

意外な使い方では、ネコリグで使うのもイイみたいですよ。



こんなバスや、こんなバスや、こんなバスなど、
テスト段階からなぜかデカバスとの相性がいい『Donkey BOO』。
何か持ってるワームなのかもしれません。

「これを使えばデカバスが釣れる」とかっていう
変な煽り文句を言う気は全くないですが、
少なくともデカバスが嫌いなワームでないことは確かだと思います。




レギュラーカラー10色の『Donkey BOO』ですが、
初回限定生産の特別カラーがあります。
b0177760_1572991.jpg

以前にも少し紹介した『ライムチャート』。

パキパキの蛍光色みたいなライムチャートじゃなくて
あえてちょっと濁らしているところがミソです。

慢性的に濁った水域や真夏のドピーカンなど、
ハマる状況で使うとスゴく威力を発揮するカラーです。

一度お試しください。



ようやく発売になった『Donkey BOO』。

まずはテキサスリグなどでカバーに入れて
スリ抜けの良さを体感してみてください。


ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2013-06-28 02:19 | NOIKEの仕事