NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

昨日のゴルフは・・・

行く前は緊張しまくっていた昨日のゴルフですが、
行ってみたらそんなに心配することもなく楽しめました。

ゴルフは紳士のスポーツって言われますが、
やっぱり上手い人は周りの人に対してさりげなく気遣いをしてくれるので
私のような初心者でも一緒に楽しめるように配慮してくれます。

おかげでスゴく楽しくラウンドすることができました。



b0177760_9551131.jpg

スコアの方は、初めての本コースにしてはまぁまぁって感じでした。

迷惑掛けないようにアイアンとパターだけで回るつもりでしたが
周りの人の配慮もあって最初の数ホール以外は
ドライバーでティーショットを打たせてもらいました。

クラブ何本も持ってあっちこっち走り回るようなゴルフになると思ってたんですが、
それなりにちゃんとカートに乗ってラウンドできたのでホッとしました。

でも、打ちっぱなしと実際の芝は全く違うので
なかなか自分がイメージしている感じにはボールが打てないです・・・。

打ちっぱなしに通うよりもコースに出る回数を増やす方が
上達の近道のような気がしました。

釣りとの両立に悩むところです。


ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2013-07-12 10:01 | ゴルフの事