NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

さようなら、プロトのMH

個人的にどストライクだったプロトのMHが
私のもとを旅立っていきました・・・。

b0177760_7574014.jpg

次は別のスタッフが琵琶湖で使い込みます。
場合によっては海を渡ってアメリカにも行くかもしれません。

そこで連日デカバス相手に強引なやり取りして
折れなかったら次のステップに進めると思います。


私も先日の琵琶湖でウィードの中から
もっと力任せに引っ張り出したりとかしたかったんですが、
大会ということもあって結構慎重なやり取りになってしまいました。

ロッドのパワー的にはまだまだ行けそうな感じだったんですが
試合となるとやっぱりバラしたくないので・・・。

ベリーとバットにもっと仕事させるようなやり取りをしていたら
このロッドのポテンシャルをもっと知ることができたんですが、
それは次のスタッフのテストに委ねることになります。


でも、淀川のオカッパリで
もうちょっと使い込んでみたかったなぁ・・・。

それだけが心残りです。


ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2013-07-17 08:51 | お気に入り