人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にNOIKEルアーやバスフィッシングについて色々書き綴るブログ


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コップのフチ子

『コップのフチ子』って知ってますか?

話のネタとしてはちょっと古いんですが、
以前コチラで見てからちょっと面白いなぁと思ってました。


売ってるのを見かけることもなく、
かといって探すでもなく、もう忘れかけてた頃に
たまたま入ったコンビニにありました。

コップのフチ子_b0177760_0515634.jpg
ガチャガチャなんてするの久しぶりですが
早速一回やってみました。




コップのフチ子_b0177760_0521272.jpg

出てきたのは『ぶら下がりフチ子』。

こうして見ると何かとてもシュールです・・・。




とりあえず、メダカの睡蓮鉢に引っ掛けてみました。


コップのフチ子_b0177760_0445632.jpg


フチ子さん、パンツ丸見えですよ・・・。


睡蓮鉢に引っ掛けといたら面白いかなぁと思って買ってみたんですが、
何か微妙な感じになってしまいました・・・。


ではまた。
by waterlettuce | 2013-07-19 01:01 | お気に入り