NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

バレバレでしたね・・・

昨日の『TEXAS坊や』のブログ。

後ろ向きにかぶったキャップと帰りの切符を持たされてるところが
妙に坊やっぽかったので『TEXAS坊や』にしてみたんですが、
竹内プロのブログで顔出しだったのでバレバレでしたね・・・。

顔出しになった以上さすがに坊やはちょっとどうかと思ったので
昨日のブログは『TEXASおじさん』に書き直しときました。


b0177760_30449.jpg

それにしてもTEXASおじさんの話はホントに目から鱗でした。

この時期のあのルアーが釣れるホントの理由とか、
あのルアーのあの動きは実はあの部分の形状がキモだとか、
普通の人はほとんど知らないような濃い内容の話が色々聞けました。

やっぱり長年の経験に裏づけられた知識はモノが違いますね。

色々勉強になります。


ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2013-07-27 03:25 | 日常の事