NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ストレートワーム

シンプルな形状のストレートワーム。

ほんのちょっとしたことが大きく影響してくるので
デザインするのが難しいワームです。

b0177760_226517.jpg

そこそこ釣れるストレートワームを作るのはそんなに難しくないんですが、
スゴく釣れるストレートワームを作るのはかなり難しいです。

リグの応用範囲が広いワームなので
色んなリグに対応できるように最大公約数的な形状を狙うのか、
それともある特定のリグに特化した形状に振り切って作るのか、
まずはそこをしっかり決めないとデザインできません。


偶然の産物で釣れるワームが出来たっていうのは嫌なんですよねぇ・・・。

やるからにはスゴく釣れるモノを狙って作らないと!


試行錯誤が続きます。


ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2013-07-28 02:41 | NOIKEの仕事