NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

なるほどね!

淀川へオカッパリに行ってきました。

b0177760_2014646.jpg

今日は単独釣行です。

久しぶりの淀川なのでとりあえず自分が一番得意な
『Mighty Mama!!』のケムテキやテキサスで様子を見ることに。


b0177760_20235911.jpg

キッズサイズばかりですがポロポロ釣れます。

小さいサイズでもガツガツ食い直す独特のバイトが楽しいです。

やっぱり『Mighty Mama!!』好きやわ〜!


独特のバイトが楽し過ぎる『Mighty Mama!!』ですが、
キッズサイズ相手にワームがなくなり過ぎるので
サイズアップを狙って別のことを試してみます。

先日TEXASおじさんに教えてもらって
目から鱗だった釣り方を試してみると・・・

b0177760_20322542.jpg

早速グッドサイズが釣れました。

恐るべしTEXASおじさん! 実釣でさらに目から鱗です!!


バスってこういう動きに反応するんやなぁっていうような釣れ方でした。
今後のルアーの開発に大きなヒントをくれた魚です。

b0177760_2042954.jpg

デカバスってワケじゃないけど
プロポーションといい、掛けた後のファイトといい、
なかなかイイ感じの魚だったんですが、
単独釣行だと写真が上手く撮れません。

それがちょっと残念です・・・。


ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2013-07-28 20:58 | 釣りの事