NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

だまされた・・・

日曜日に淀川で釣りをしてたら竹内プロから電話がありました。

「フジワラさん、今日の夜ちょっと時間作ってもらえませんか?」

b0177760_123111.jpg

いつになく深刻そうな口調だったので、何かあったのかと思い
取り急ぎ閉店間際の竹内プロのお店に行きました。


 
b0177760_1274222.jpg

アンテナがなびく車に乗って1時間程走ったでしょうか・・・



b0177760_1301917.jpg

目的地に着いたようですが、暗くてどこだか分かりません。



b0177760_1345823.jpg

kemkem号が置いてありました。

どうやらここはマリーナのようです。



b0177760_1361331.jpg

kemkem号を引っ張ってまた走り出しました。

今度はどこへ行くんでしょうか?



b0177760_137448.jpg

枚方のR's COURTに到着。

ここでkemkem号を切り離すようです。



そして自宅まで送ってもらって解散。夜中の2時を過ぎてました。


「ところで竹内さん、何か深刻な話があったんじゃないですか?」

「いえ、特にないですよ。
 フジワラさんのおかげで道中退屈しないですみました!ありがとうございます!」

「・・・・・・・・・・・。」


話し相手が欲しかっただけかいっ!!!!!



ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2013-07-30 02:05 | 日常の事