NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

久しぶりの池原ダム

皆さんお盆休みはいかがお過ごしですか?

私は実家に帰って墓参りをしたり、子供とプールに行ったりして
それなりにお父ちゃんらしい事をしています。


そんな中、昨日はMK氏と久しぶりに池原ダムに行ってきました。

b0177760_853577.jpg

朝のうちは肌寒いくらいの池原ダム。
先週の旧吉野川とは大違いです。

最近まとまった雨が降っていないのでかなり減水しています。



b0177760_8551761.jpg

今釣れているのはこういう感じの場所ということなので
頑張って釣っていきますが・・・



b0177760_994756.jpg

ジュニアサイズがちょこっと釣れただけでした・・・。



お昼になって日差しが強くなってきたので
近くのきなりの湯で昼食をとった後、大広間で昼寝。

3時頃まで爆睡してしまいました・・・。



b0177760_91958.jpg

夕方のチャンスに掛けてまた同じような場所で頑張ってみましたが
遊んでくれるのはやっぱりジュニアサイズ・・・。



b0177760_9212991.jpg

時間いっぱいまで粘りましたがあえなくタイムアップ。


久しぶりの池原ダムに癒されましたが
昼寝に時間をとりすぎてちょっと釣り足りない感じだったので
できれば近々リベンジしたいと思います。


ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2013-08-17 09:30 | 釣りの事