NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

禁断の肌(下半身用)

先日購入したSKINS

旧吉野川でこれを着て一日釣りしてみましたが、
やっぱり体の疲れ方が全然違いました。

ちょっとびっくりです!

次の日に残る体の疲れもかなり軽減されるので、
これから釣りをする時には手放せなくなりそうです。



b0177760_8421837.jpg

というワケで、下半身用にハーフタイツも購入しました。

ロングタイツではなくハーフタイツです。
あくまでもパッと見ただけでは着ている事が分からない方向で・・・。


ロングタイツの方が効果がある事は重々承知です。

先日購入した半袖タイプのものもそうですが、
やっぱり私はタイツ部分が見えることにどうしても抵抗があります。

何ていうか・・・どうもあの本気っぽさがちょっと恥ずかしいんです・・・。


私としては釣りの時に着る服はちょっとしたユルさや、
いい加減さがないと、どうもしっくりきません。

こういうのってアスリート系の
シュっとした体型の人が着てこそカッコいいと思うんです。

メタボなおっさんが真似して同じような着こなしをすると
目も当てられない程どんくさい事になってしまいます。

それだけは絶対避けたいです・・・。


だけど、夏の炎天下で一日中釣りすることを考えると
見た目のことよりも安全性の事を考えて
長袖、長タイツの方がいいと思います。

来年の夏にはカッコ良く着こなせるように
真剣に体を絞ってみようかと考える今日この頃です。


ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2013-08-19 09:31 | お気に入り