NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

kemkem号の整備

b0177760_1939322.jpg

今日は朝からアンテナがなびく車に乗ってお出かけです。




b0177760_20421868.jpg

kemkem号が待つマリーナに到着。


竹内プロがボートカバーを外すと・・・








b0177760_19402491.jpg

TEXASおじさんが現れました!

あいかわらずどこからともなく突然現れるTEXASおじさん。

あっ、でも今日はTEXASキャップをかぶってないので
クマノリおじさんです。




まぁ、冗談はこれくらいにしときます・・・。


今日は竹内プロの次の試合に向けて
kemkem号の整備を手伝ってもらいます。


b0177760_2074433.jpg

早速クマノリおじさんと竹内プロが作業に掛かりました。

私はボートの事は良く分からないのでボ〜っと眺めています。

こういう作業では私は全くの役立たずです・・・。



b0177760_20103719.jpg

炎天下の中、作業は続きます。

見ているだけで私は汗だくです・・・。



b0177760_20114950.jpg

ハンドルの下にもぐり込んで
何か込み入った作業になってるみたいです。

熱中症にならないか心配です。



b0177760_2014153.jpg

さすがに疲れたようです・・・。

『超人』といえども陸の上では生身の人間です。



一通り作業が終わったので少し休憩した後
試作ワームのテストを兼ねて三人で湖上に出ることにしました。

水の上ではクマノリおじさんは超人に変身します。


ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2013-08-22 20:44 | 日常の事