NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

超人パワー炸裂!

昨日のブログの続きです。


午前中はkemkem号の整備に時間が掛かってしまいましたが、
午後からは試作ワームのテストのために三人で湖上に出ました。


b0177760_4522381.jpg

kemkem号ですがクマノリおじさんが操船。

SMILEY FISHINGのガイドを受けながらテスト開始です!



b0177760_5558.jpg

開始早々クマノリおじさんにヒット!

ケムケムおじさんはネット係です。



b0177760_57541.jpg

50cmにちょっと足りないぐらいのグッドサイズ!

試作ワームで釣れたのでまずはひと安心です。



b0177760_5204532.jpg

私の方にも来ました!

これも50cmにちょっと足りませんでしたが
大満足のグッドサイズです。



b0177760_5225666.jpg

テストは上々の滑り出しですが、空には大きな入道雲。

これは一雨来そうです。


雨が降る前にテストを終わらせてしまおうということで
ここからクマノリおじさんの超人モードにスイッチが入りました!



b0177760_5263628.jpg

得意のポーズでまずはサクっと50up!



b0177760_5282629.jpg

さらに追加で55up!!



b0177760_529124.jpg

まだまだ行きます50up!

後ろの人はまだ釣ってません・・・。



b0177760_5311118.jpg

さらにトドメの50up!

怒濤の50up四連チャンです!!!!


恐るべしクマノリおじさんの超人パワー。
あっという間にテスト完了です!



私も試作ワームで50upを釣りたいので
クマノリおじさんにレクチャーを受けながら釣っていくと・・・


b0177760_53716.jpg

ドーンと来ました50up!

ちょっと痩せていますがアタリの出方は気持ち良かったです。




ボチボチ雲行きが怪しくなってきているので
そろそろテストを切り上げて帰りたいところですが
まだ釣ってない人がいます・・・。

「後は竹内プロが50upを釣るだけですよ。早く釣ってください!」

ここぞとばかりに今まで竹内プロに
散々言われ続けたセリフを言ってやりました ♪


しかしクマノリおじさんの怒濤のラッシュを
目の当たりにした竹内プロはすでに茫然自失状態。

いつもの彼の姿はそこにはありませんでした・・・。


b0177760_5514454.jpg

何とか一匹釣りましたが不満足サイズのようです。


竹内プロはまだまだ釣り足りなさそうな感じでしたが、
もう雨はそこまで来ています!

急いで戻りますがマリーナの方はすでにドシャ降りな感じ。

とりあえず雨宿りしようと橋の下へ逃げ込もうとしましたが・・・。


b0177760_60479.jpg

雨宿り失敗・・・。

三人とも全身ズブ濡れです。帰ったらお母ちゃんに怒られてしまいます。



昼過ぎからの三時間足らずで55up×1、50up×4、45up×3と
試作ワームの釣果は上々でしたが、試作サンプルの出来が良かったのか、
クマノリおじさんの超人パワーが凄いのかは判断に迷うところです。

とりあえずいくつか修正点があるので
また修正サンプルが上がってきたらクマノリおじさんとテストです。


かなり面白そうな展開になってきました!


ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2013-08-23 06:10 | 釣りの事