NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

第2回もろこし大会

先日友人からとうもろこしを沢山いただきました。

ありがとうございます!!


袋いっぱいのとうもろこしを見ているとあの至福の瞬間が蘇ってきます・・・。



b0177760_033098.jpg

というワケで、3年ぶりに開催しました。第2回もろこし大会!!


ビール飲みながら『茹でもろこし』&『焼きもろこし』です。

あぁ〜〜〜〜、至福の瞬間♡♡♡



とうもろこしって夜店の屋台で買うとスゴく高いじゃないですか。

子供の頃、友達と近所のお祭りに行くといって
親から500円くらい小遣いをもらうんですが、
とうもろこしって当時1本500円したので、さすがに手が出ませんでした。

そのとうもろこしが目の前に山盛りにあって好きなだけ食べれるって
スゴい贅沢な感じがするんですよね!


それに食べ終わった後の独特の達成感・・・。

梱包に使う『プチプチ』を全部ツブしきったような
えも言われぬ達成感があると思いませんか?


黄色いツブツブをバクバク食べていくあの快感は
他の食べ物ではなかなか味わえません。

とうもろこし、大好きです!!


ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2013-09-03 00:54 | 日常の事