NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アングルハント

近所の模型屋でこんなものを買ってきました。

b0177760_18181410.jpg

ツル首タイプのピンセット。

普通のピンセットと違って逆作動タイプなので
手を離した状態で掴んでくれます。


これで何をするかというと・・・



b0177760_18244690.jpg

kemkemの写真を撮る時のアングル決めに使います。


いつもkemkemを撮る時は台の上に置いて撮るんですが
それだと下側のラバーがベタっとなってしまいます。

ラバーのフレア感をしっかり見せるなら
ちょっと浮かして撮った方がいいかなぁなどと
色々試行錯誤しています。


b0177760_18504015.jpg

画像処理でピンセットを消してもいいんですが、
ピンセットが写っている状態でもフライっぽくていいかなぁと。


プロのカメラマンに頼めばもっといい写真が撮れると思いますが
できるだけ自分達で何でもやってみたいので
何かいい方法がないか目下検討中。


『お金かけずに手間かけて♡』です。


ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2013-10-01 19:08 | NOIKEの仕事