NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

またしても平日ゴルフ

b0177760_21572161.jpg

今日はいつも一緒に釣りに行く同世代の友人4人でゴルフです。


基本的にみんな釣り人なのでカートで池を横切るたびに
ついつい魚を探してしまいます。

危うくカートで事故りかけました・・・。

釣り人の性とはいえ脇見運転には注意です。


お互い気心しれた仲間なので楽しくゴルフができたんですが、
本コースでのラウンドが2回目の私は自分の事で精一杯・・・。

四苦八苦しながらも何とかみんなについていけてる状態でした。

このままでは私の最下位は確実です・・・。



しかしゴルフ場には魔物が棲んでいました。

魔物に取り憑かれて本来のポテンシャルを
発揮できない人が約1名いてくれたおかげで
何とか私の最下位が免れました。

いや〜、ゴルフって怖いスポーツですね・・・。


でもまぁ、仲間内でこうして一緒に遊べることが何より楽しいです。

来月またこのメンバーでラウンドするので
それまでに私も頑張って練習しときます。



みんなと別れた帰り道、
リベンジに燃える彼の顔が脳裏に浮かんできたので・・・

b0177760_23181993.jpg

寄り道して早速打ちっぱなしで練習しました。


打つべし! 打つべし!! 打つべし!!!


ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2013-10-02 23:27 | ゴルフの事