NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

琵琶湖の中心で愛を誓う

b0177760_5464418.jpg

三連休中日の昨日は
友人S氏と琵琶湖に行ってきました。



b0177760_55661.jpg

S氏は久しぶりの琵琶湖なので全く状況が分からないとのこと。

最近は北湖が良く釣れているという話を聞いたそうなので
とりあえず琵琶湖大橋を渡って北湖に行ってみました。


しかし思ったようには釣れてくれません・・・。

実績場所に数カ所入ってみましたが
二人ともヤングサイズがポロポロと釣れるくらい。



b0177760_6143628.jpg

あまりにも釣れないので琵琶湖の真ん中に建っている
観測塔を見に行ってみました。


ところでこの観測塔、何かに見えませんか?



b0177760_6215382.jpg

そう、ウエディングケーキ。

とりあえず二人で永遠の愛を誓ってみました・・・。



その後、風が強くなってきたので南湖に戻りましたが
南湖の状況も芳しくなかったです。

数カ所ポインド移動して、良さげなウィードエリアを発見。

ここは釣れそうな雰囲気です!


「君が先にお釣りよ。」「いいえ、あなたこそ先に釣って。」

永久の愛を誓った二人は珍しくポイントの譲り合い。


b0177760_638220.jpg

というワケで、遠慮なく私が釣らせてもらいました♡


ズッシリ重いグッドサイズ! ありがとうS氏!!

夫婦初めての共同作業です。


新婚旅行はやっぱりミシガンクルーズでしょうか?



ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2013-10-14 06:55 | 釣りの事