NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

修正案をまとめてます

今日は試作ストレートワームの打ち合わせ。

試作サンプルを使った結果を踏まえて
スタッフで色々意見を出し合いながら気になる部分を洗い出します。


b0177760_23243837.jpg

私はみんなの意見を聞きながら
その場でデザイン案をカタチにしていくんですが、
直接意見交換しながらデザインを起こしていけるので
微妙なニュアンスの調整の意思疎通が取りやすいですし、
なにより作業のレスポンスが早いです。


そんな感じでみんなで話し合いながら
次回の修正サンプルのカタチを決めていきます。

もちろん、あのオジサンの意見も全面的に取り入れています。


そして出来上がった修正案を工場スタッフの方にメールして
試作サンプルを作っていただきます。

しかしこちらで作るデザイン案は
工場スタッフの方に修正のイメージを伝えるための
平面のデザイン画なので、実際に立体物にするためには
若干調整が必要な部分も出てきます。

そこは工場スタッフの方がこちらの意図をくんだカタチで
いつもうまく調整してくれています。

BITEGUTSのワームは毎回同じ方が担当してくれているので
回を重ねるごとに完成度が上がっているように感じます。


次の試作サンプルが今から待ち遠しいです。


ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2013-10-14 23:12 | NOIKEの仕事