NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

私はライトテキサスで

修正をお願いした試作のストレートワーム。

今月末か来月頭には次のサンプルが届きそうです。

忙しい中毎回無理なお願いに対応してくれる
工場スタッフの方には本当に頭が上がりません。

ありがとうございます!


このワームの方向性に関しては
昨日の打ち合わせでかなり決まってきています。

ここから一気に完成に近づくか、それとも迷走してしまうかは
次の試作サンプルがキーポイントになってきそうなので
ワクワク半分、ドキドキ半分な感じです。



ちなみに先日の琵琶湖でグッドサイズが釣れたのも、このワームでした。

b0177760_20134215.jpg

3.5gのライトテキサスで使ってたんですが、
風が強くなってきたので5gにチェンジして
ウィードの根元にステイさせてると喰ってきました。


色んな使い方ができるワームなのでスタッフ数名であれこれ試していますが
私は3g前後のネコリグや1.8g〜5gぐらいのライトテキサスで良く使います。

比較的大きなサイズのワームだし、
ソルトやフレーバーをしっかり入れ込んであるので
ネコリグで使った時の身切れが心配でしたが
今のところ問題はなさそうです。


さらに釣れるワームになるように仕上げていきますので
期待してお待ちいただければと思います。


ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2013-10-15 20:53 | 釣りの事