NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブラックサンダー

釣りの時のジンクスっていうか、
験担ぎみたいなものってありますか?

人それぞれあると思いますが、私の場合はコレです。

b0177760_1423562.jpg

有楽製菓の『ブラックサンダー』

ブラックバスとブラックサンダーっていう
ブラック繋がりで食べるようになったんですが、
これを食べるとなぜかグッドサイズが良く釣れます。

その効果は私と一緒に釣りに行った人は
みんな目の当たりにしています。

最近はこれを食べないと釣れない気すらしてきました・・・。


b0177760_1531237.jpg

大体1日の釣行で3個ぐらい食べます。

ブラックサンダーだけに黒い三連星です。



b0177760_1585144.jpg
朝イチのモーニングバイトを狙う時は
『モーニングサンダー』を食べたりします。



b0177760_21102.jpg
どうしても釣れなくて、子バスでもいいから釣りたいって時は
『ちびサンダー』もあります。


さらにデカバス狙いの『BIGサンダー』っていうのもあるんですが
私はなぜがそれを食べると釣れなくなってしまいます。

欲張り過ぎたらアカンってことなんでしょうね。



何気なく始めた験担ぎですが、
あまりにも効果があるのでずっと続けています。

どこのコンビニでも手軽に手に入るので
皆さんも一度お試しください。

釣れなくてもクレームは受け付けませんが・・・。


ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2013-10-17 02:13 | お気に入り