NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

淀川でアレコレ試してきました

昨日は竹内プロと淀川に行ってきました。

b0177760_23341319.jpg

先日上がってきた試作のストレートワームのテストや
オリジナルで新しく作ったラバーで巻いた『強化新型kemkem』を試したり、
動画を撮ったりとアレコレやることが満載の一日でした。



b0177760_2339457.jpg

淀川名物『赤川鉄橋』

一つの橋で鉄道橋と人道橋の二面を併せ持つ珍しい鉄橋ですが
今月いっぱいで人道橋が閉鎖されます。

最後の人道橋を渡ろうと沢山の人が訪れていました。


b0177760_2345661.jpg

橋の近くで釣りしてると上からスゴく視線を感じます・・・。

恥ずかしいのでそそくさと退散です。




釣果の方ですが、竹内プロには『強化新型kemkem』と
試作のストレートワームのみで釣りをしてもらいましたが、
この日は『強化新型kemkem』への反応が良かったです。

b0177760_23552813.jpg

50UPこそ出ませんでしたが、グッドサイズ連発です。

オリジナルラバーのフレア感もイイ感じです。



b0177760_075817.jpg

試作のストレートワームはネコリグとライトテキサスで試しましたが、
サイズを問わずバスが果敢にアタックしてきます。

比較的大きなサイズのワームですが
琵琶湖だけじゃなく、淀川でも普通に釣れますね。

他のスタッフのテスト報告も楽しみです。




そして肝心の動画の方は・・・

ウ〜ン・・・何かイマイチな感じ。

不慣れなカメラマンでスミマセン・・・。


ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2013-10-31 00:53 | 釣りの事