NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日も淀川で素材撮り

昨日に引き続き今日もこの景色からスタート。

b0177760_20395794.jpg

竹内プロと淀川で動画の素材撮影です。


何の動画を撮っているかというと、
来年発売予定の『強化新型kemkem』のプロモーション映像。

昨日は殆ど水中シーンで終わってしまったので
今日は実釣シーンの撮影です。


b0177760_20434248.jpg

使うルアーは当然『強化新型kemkem』のみ。

ワームは何をつけてもOKということにしたんですが、
今日の状況で竹内プロがチョイスしたのは『Donkey BOO』でした。



b0177760_21132183.jpg

撮影は順調だったんですが、突然降ってきた土砂降りの雨。

天気予報通りでしたね。


二人ともレインウェアを着ていたとはいえ
さすがにこの雨の中で撮影を続行するのは厳しいです・・・。


b0177760_2118283.jpg

ひとまず橋の下で雨宿りということで
釣りをしていた場所から上流の菅原大橋にするか、
それとも下流の赤川鉄橋にするか迷いましたが
少しでも近い赤川鉄橋を選択。


しかしこの選択は間違いでした。


b0177760_21244211.jpg

赤川鉄橋は線路なので上がスカスカです。

雨宿りの意味が全くありません・・・。



さて、撮影の方ですが
今日は数もサイズもイイ感じで釣れたので
沢山素材が撮れました。

全部使うとかなり長いプロモーション映像になってしまいそうなので
いい部分だけをチョイスして使うことになると思います。


b0177760_22235014.jpg

今日釣れた一番のサイズ。

カバーの奥から引っ張り出してました。


魚を釣る度に「ハイ1対0」、「ハイ2対0」とカウントする竹内プロ。

最初は何の事か分かりませんでしたが、
彼の中ではいつもの釣りと同じように私との勝負らしいです。

あの〜 今日は私、ずっとカメラ回してるんですけど・・・。


8対0までカウントされたところでさすがに悔しくなってきて
カメラを置いてちょっとだけ釣りをしました。


b0177760_22163060.jpg

とりあえず完封試合だけは阻止しときました。


素人相手に勝負をけしかけるのはやめて欲しいです!

しかも私がバックシートの時だけ・・・。


もしかしてあの日の事をまだ根に持ってるんでしょうか?

大人気ない人です・・・。


ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2013-11-07 22:33 | NOIKEの仕事