NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

抜けがけ侍

打ち合わせの帰り道、
サムライジーンズから連絡がありました。

以前予約した25ozのジージャンが入荷したとの事。


b0177760_22121737.jpg

早速寄り道してサムライ梅田本店へ。

25ozのジージャンは竹内プロも予約しているので
一足お先に手に入れて見せびらかしてやります ♪



b0177760_2215191.jpg

ついにGET!!
25ozのセカンドタイプです。

もはやジージャンとは思えない程の重量感と生地のガシガシ感!

ジージャンを着ているというよりは鎧を着ているようです。



b0177760_22325063.jpg

さらに念願のダブルニーも購入 ♪

17ozの生地のザラザラ感がたまりません。

この冬は25ozのジージャンと合わせて
ガンガンに穿き込んでみたいと思います。

冬の楽しみがひとつ増えました。


ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2013-11-11 23:50 | お気に入り